バトンェ…

バトンとやらが回ってきたのではてな民からすれば「くだらねー、○ね」といった具合だろうけど
書いておきますね

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆

1.そんな8人にバトンを回す

後述しますね

2.お名前は?
  • ハンドルネームは、ネットの虎。略称でnettoraとかnetoraとかひどいときはNTR(そっちの意味はない)になったりする
  • 由来はハンドルネーム考えてた時にたまたまマネーの虎っていうテレビ番組がついていて、ネット+マネーの虎で掛け合わせればいいやと思ったから。

マネーの虎
http://www.ntv.co.jp/money/

それ以降変えるのもめんどくさくてそのままです。

3.おいくつですか

18歳

4.職業は??

大学生

5.趣味は?

パソコンいじり。昼寝。

動くのが嫌いなので家でできることしかやらないです。
休日は外出しない日のほうが多い。

6.好きな異性のタイプは?

品がある人。最近は品のある方が少ないと思います。

7.特技は?

一応ピアノが弾けるけどそれ以外に人に見せられる特技はない。
最後に引いたのは高3の夏だからもう弾けないかも

8.資格は何か持ってる?

仮免ぐらい。これからとろうと思っている。
英検3級、漢検準2級はもってるけど高校受験用だし、TOEICも600点弱だけどTOEIC IPだから資格として効力なし(点数としても効力なし)だからこれといった資格はない。

9.悩みはありますか?

あるけどオープンにはできない

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

お寿司とかは結構好きです。甘いものもそこそこ好き。
嫌いなものは大根おろしとかとろろとか。食わず嫌いなんだがな

11.好きな人はいる?

愚問だ

12.貴方が好きな人へ一言

物好きですね

13.送り主の名前は?

広瀬地下2.0Fさん

14.送り主の第一印象は?

リア充

15.送り主に一回やらせてみたい事は?

爆発しろ…というのはジョークだけど、
これといってない。

16.送り主を動物で例えると?

人間

17.送り主の悪いところは?

己の欲せざること人に施すことなかれなので言いません

18.送り主が捨て犬だったら拾う?

猫が好きなので拾いません

19.送り主と一緒にやりたいスポーツは?

体動かしたくないといってるだろうが

20.送り主が自分の目の前に現れた時最初に言いたいことは?

ない。ネットで毎日目の前にしてるから。

21.送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

記事のネタにするかツイートするか2chにスレを立てる。

22.送り主とライブに行くならどこ?

Ustreamでまったり各々の自宅で鑑賞する。
外出したくないと(ry

23.簡単に8人を紹介

バトンが止まるのが怖いので、直近の日記更新者8人にします