物理演算&お詫び

前回の続き。

Shade10では新たに物理演算機能がつきました。

つまり自然界の物理法則に従ってものを動かせるわけです。

初速や重力加速度など自由かつ簡単に設定でき、すぐ結果をチェックできます。

というわけでさっそく作ってみました。

 

ここをクリックすると見れます。(wmv形式・1.0Mbps・音無・720*480・6s・550kb)

 

なかなかおもしろい機能です。

 

---

 

お詫び

 

先般、僕が参加させていただいている「マイパソコン」サークルにおいて

他のユーザーさんとのトラブルを発生させてしまいました。

衝動的にレスをしてしまいましたが、後々考えれば単にスレッドを汚しているだけで

無視をするのが最も妥当なことだと思えてきました。現在そのスレッドは削除されて

閲覧できない状態にありますが皆さんのコミュニティを荒らしてしまったことには

変わりありません。

この場を持ってお詫びをさせていただきます。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

ネットの虎

 

追伸:コミュニティの方にお詫びを掲載すべきであればご指摘下さい。

そちらのほうにも同様の文章を投稿させていただきます。