ネタ画像集3

前回の続き

まとめてポストするんじゃなくて撮るたびにエントリーを書けば

もっと充実するだろうと思うけどそれは禁則事項です。

 

 




 

Windows7VirtualPCで起動してる様子。とりたてておもしろ所はなかったので

特集にはしないつもり。Vista SP2として配布しても十分いいと思います。

 

 




 

親父の携帯。といっても虎のお古のN902i

よく見ると分かるかも知れませんが電池パックがふくらんでます。

この後DS(=ドコモショップ)で交換してもらいました

 

 




 

こんなネットブックがあれば間違いなく買う。単四電池2本で動作。

筐体としては悪くないと思うんですが・・・

 

 




 

物理室のパソコン。やるならやるでもうちょっとセンスあるネタをお願いします。

 

 




 

部繁盛期にどこからともなく提供されるお菓子・飲み物BOX。

たいてい一晩でなくなる。

ドキュメンタリーの編集をしつつ、ポテチを食べた。

 

 




2枚目。友達がネタで買ってきた。

あはは〜バルサミコ酢〜。商品自体は塩がききすぎてて

大量に食べると気持ち悪くなったorz

 

 

うーん、一つ一つが取るに足りないから記事にしてないのかな…