ひどい雨

netnotora2008-08-30


全国のニュースでも流れましたが、8/28(木)で虎の住む愛知県東部で集中豪雨。

文化祭の準備をしていましたが、渥美線、JR、名鉄が一時すべて運休。下校命令下る。

柳生川周辺地区に避難勧告。という異例の事態になりました。

(この辺で避難勧告が出るのは滅多なことです。)

(OBの家、床下浸水orz)

雷は鳴り詰めで部室でPC作業を行っていましたが、一回瞬時電圧低下で

データロストorz ご迷惑おかけします。画面とご対面ですorz

 

虎は自転車通学なので雨が小康状態な時に無事帰宅できました。

ですが帰りの途中こんなのが


 







池の水かさが増えたようにも見えますが実は野球場なんです。

排水溝のキャパシティーを超えてしまい、たまったようです。

かなり降っていたということを実感です。