あんまり気にしないでほしいネタ画像

前回の続き。画像処分セール。

 



おそらく食べ物を入れるためのジップロックに、

まじめにHDDを入れたということでウケを取ろうとしたと思われ。

受けなかったことはばっちり記憶していた!


 



情報の授業で毎パソ入力コンクールに参加したもの

需要があればまた記事にするとしましょう。

にしても遅い。



ぬこ〜〜〜


 




キャッチに引かれて撮った。

今では後悔(公開)している。

 




文化祭の打ち上げだったと記憶。

焼き肉バイキング。

男1(虎だけだよ)+女6はひどかった

 



豊橋名物ビール電車。

市電を貸し切り、町中を走りながらビール飲んだりカラオケで歌ったり

なんてことができる電車。夏季限定。夏の風物詩でもある

 



友達の机の上。

これ以上触れるのはやめておく

 

また機会があったらうpします