パソコン購入!

 




 

はい。どもひさしぶりです。ネットの虎です。

というわけで新PC購入しました。

2台目。初の虎専用マシン。

VAIO typeC VGN-C71B/W

Core2Duo搭載モデルです。

一通り使ってみましたが、さすがデュアルコア。なんでもさくさくとこなしてくれます。

今のところ特に不満を覚えていません。

(比較対象がDuron 900Mhzなのでそう感じて当たり前なわけですが…)

無線LANも設定し、家中どこでもネット可能にもして、

らくらくパソコンライフスタートです。

VistaHomePremium搭載ということでひととおりためしましたが

やっぱり見た目がうつくしいという一言に尽きます。

ウィンドウが半透明…WindowsAero

ウィンドウが斜めに…フリップ3D などなど…

最初のロゴの時点で感動を覚えている始末です。

で気になる(ならないかも)の値段ですが

17万4800円です。店での元値が18万9800円。

値引けるところまで値引きました。店での値引き上限が17万9800円ぐらいだそうなので

がんばってもらった店員の方、本当に感謝ですm(-_-(m

5年ぶりの新PCということで何を書いていいかわからず

超乱文になりましたが(詳しいレビューとか書いていきたいと思います)

しばらくはパソコンで遊んでいそうです。

ではまた