フラッシュメモリゲット!

どもネットの虎です

また懸賞当てました

今度はフラッシュメモリです

富士通のPCサーバーの広告企画

「ズバっと解決!順子さん」ってやつです

http://primeserver.fujitsu.com/primergy/movie/

視聴してアンケートに答えて当選というもの

もともと企業向けページにあったのでなかなか応募者が少なかったと思われます

というわけでフラッシュメモリが当たったわけです

容量は256MB.バッファローのやつです.

RUF-C256M2Nというやつみたい

おそらくこれです

http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/ruf-cl-k_u2/index.html

というのもノベルティとして作られたものだからのようです

富士通のロゴとか入ってます

こんな感じ

前にもらったバザールでござーるストラップをつけてみました(ぉぃ




富士通×NEC。こんな取り合わせもあり?w)

また懸賞ブログみたいになってますが

前々から欲しかったので256MBでももらえてよかったかなと思ってます

VistaReadyBoost機能にも対応してればいいとも思います

そんなわけでまたしばらく使ってみて感想を書き込もうと思います

(いつも同じ締めくくりだな…)