ネットの虎。また映画を見に行く

ども、体育大会の応援合戦で自動的に音楽の編集担当になってしまっていた

ネットの虎です

 

最近、このブログの存在が学校の人に知れ渡りネットの虎=自分という

公式とブログの虎という名前が広まっていて最近腹を割った話ができませんw

 

まぁそんなわけで学校の人が見ているというリスクを抱えながら

赤裸々にも今日も日記を書きたいと思います

 

(いつもと文の流れが違いますが気にせずに…)

 

そんなわけでこの前の海の日に「トリック劇場版?」を見てきました

 

コンセプト「よろしくね。」です

 

というのも金曜日に突発的に決定

男子六人でれっつゴーです

 

友達の母さんに送ってもらったのですが一人の家がわからず大苦戦。

国道の付近で迷宮入りです

まぁそんなわけで映画館に到着。

全員でトリックを見に行こうというつもりだったのですが

家の位置がわからなかったやつらだけデスノートに急遽変更

友人の間でデスニートとかボクノートとか言い換えてるあれです(わかるわけないな…)

 

でそうこうもめてるうちに同級生と遭遇。彼らもデスノートのようです

で音楽の先生とも遭遇。家族全員でブレイブストーリーを見に来ていたようです

(後日談として、先生に聞いたところによると結構面白かったらしいです)

 

でトリックを見始めます

ただ虎。偏頭痛で映画館苦手です。

110分の映画見ただけでアウト。

しかも冷房効き過ぎ。やばめの状況です

結局映画は楽しめたけど頭痛というお土産をお持ち帰りになりました

想定外です

 

 

で肝心の映画の感想

テレビで1を見て、今回見に行くことを決意したわけですが

想定内といったところ。

可もなく不可もなくといったところです

よかったシーンは…おっとこれ以上踏み込むとネタバレになっちゃいますね^^;

とりあえず見て損したということにはならない作品ですのでご安心を

あの二人はいつもどおりコミカルです。

ただ強くお勧めというわけでもないですw