豊橋の「おまいら」大集合!クドわふカーがやってきた

クドわふカー

豊橋にもクドわふカーがやってくるとのことで、
頼まれたので行ってきました。

グッドウィル豊橋店。四時過ぎにつきましたが、既にほかの痛車が集合し始めてました。

イベント告知看板。既に「おまいら」も集合しはじめる。虎は店内でNASを物色してました。

16:30。ついに登場。店内にて限定缶バッチの配布開始。同時に写真を撮られまくる「クドわふカー」
しばらく写真です。




出来る限り寄ってみた。


これ以外にも数台、痛車が集まっており、プチ痛車ミーティング状態でした。
豊橋ナンバーが多かったものの、神戸ナンバーなんてのもあって驚いた。
あからさまに「写真撮影:OK」掲示のある奴だけ乗せておきます。

17:00イベント終了。次の会場(コムロード豊橋店)へと移動
バイトがあるので追っかけはしなかった。

えきぞちっく(自称)なマスコット、かわいいよ