物欲の恐ろしさ

異常なほどに早起き(AM 1:30)し、異常にテンションが高いのでたまには更新。

金曜の夜にamazonbluetoothのマウスをポチりました。

定価7000円でしたが、ネット上のポイントサービスやらを駆使し、送料など込みで

2330円でした。

で通常配送だったのですが、日曜の昼には届きました。

便利すぎる…

元々使っているVAIOにはBluetoothがついてて、且つUSBが二つという状況で、

マウスを使いつつフラッシュメモリからHDDへデータを

移したいときなどはマウスを外さなければなりませんでした。

ただマウスなしはマウスなしで結構不便なもので、

いつかBluetoothのマウスを買ってやろうと思ってたのですが、

そもそも市場にBluetoothのマウスはそんなに出回っているわけではなく、

あっても非常に高価でした。(Microsoftの一万円の奴とか)

で先月の頭にバッファローコクヨサプライから安めのBluetoothレーザー式マウスが発売され、

今回ポチったというわけです。詳細的なレビューはまた書きますが(←また書かないぞ、この流れだと)今のところは非常に快適な印象を受けてます。





これが買った奴です。ここから商品ページへ飛べます。

にしてもネットショッピング、便利すぎる…

前々から妹に頼まれたものや文庫本などは買ってましたが、

パソコンの周辺機器なども驚異的なスピードで手軽に手に入ってしまう…

どうやら自分をセーブする必要がありそうです。