カラオケ行ってみた

ひさびさのポスト。

書く気がなくならないうちに書きます

カラオケに行ってきました。友達と。

生涯二回目ですな。

行こう行こうといえど二人の都合が合わずなかなかいけなかった

ようやく行く機会を得られました

で歌った曲目

・ハレハレユカ

もってけ!セーラー服

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

・もう恋なんてしない

・Butter-fly

・GONG

・雪、無音、窓辺にて

・ハレハレユカイ キョンVer.

さくらん

残酷な天使のテーゼ

・アンインストール

・どんなときも。

 

ちなみに最高点は86点で魔理沙でした

 

・・・かなりカテ偏ってる...ニコニコしてたらこんなことに...

友達からは

「まぁ、虎らしくていいんじゃない」とのコメント。

うーん、オタクキャラ完成といったところか・・・