ケータイ(N904i)買った



 


というわけでケータイ買いました。

N904i

今回は機種変ではなく父さんの事情で二回線目を引く必要が出て、

それに便乗して0円で904iシリーズをゲット。SIMを入れ替えて使ってます。

本当はN905iがよかったのですがいろいろ計算したところ見送る結論に

 

N503i→N506iN902iN904iとN続きです。

それなりにNから抜け出せない理由もあるからだとは思います(ニューロポインタとか)

またHIGH-SPEED対応機種ですが早速恩恵を受けてます

GoogleEarth iアプリ版とかニコモバとかはさくさく動くので感動しております

 

またしばらく使ったらレビューを書こうと思います。