雑誌もらってきた




 

 

というわけで大量の古雑誌です。

高校の図書館の雑誌バックナンバー放出イベントがあったのでもらってきました

もともとうちの高校の図書館が結構すごくて、

公立で蔵書数は県トップクラス。中日等各種新聞(スポーツ新聞もある)、

雑誌18種以上、Web使い放題。コピー機完備。とまぁとんでもなくすごい構成だそうです。

で、そんな中、古雑誌を大量に仕入れてきました。

もらったのは月刊アスキーニューズウィーク

それぞれ気になるタイトルをピックアップして持ってきました。

ほかにもオレンジページや今日の料理、文芸春秋。名前忘れたけどスポーツ雑誌等も

大量においてありました。

ただタイミングが悪かったのか手に入ったのは全部06年以前のもの。

04年のものもありました。しばらくは読んだり、枕にしたりしそうです。