キーボード洗ってみた

ども、

ニコニコの2時の時報を聞いた人がクラスに3人もいて日本、大丈夫か?と思っている虎です。

というわけでまた古いネタを投下。

押しても反応のないキーがあるレベルの自宅FMVのキーボードを分解して洗ってみました。

5〜6年前のデスクトップで別に特段特殊機能もないので、

分解は楽でした。

しかし、中はひどかった。

写真撮り忘れましたが、煙草の灰(by父)やらポテチやせんべいのカス(by虎)なんぞが

大量に出てきた。


(photoshop焦って編集したから超粗雑なのはご勘弁)

 

またキー表面の手あかもひどかった。

なんどジ○イを入れたことか…

これならハードオフで300円ぐらいのやつを買えばよかったかなとも思いました。

 

追伸:

亀田については特集を組もうかと考え中です。