ネットの虎。コピーをする

桜を咲かそうと思っているネットの虎です。

 

今日は、学校へ行きました(春休みなのに…)

というのも修学旅行の調査を任されていて

今日はその結果の提出日だったからです。

3階の教室が集合場所ですが…

2階上ったら息切れです…

最近、階段を上るだけで息切れします

(また太ったのかな…)

 

そして教室に息を切らしながら到着したわけですが、

まだ終わってない友達がいたので手伝うことに。

で、その友達に言われたのが

「ほら、あの衛星写真出してよ」

衛星写真

Googleローカルのことです

結局、職員室の先生のパソコンを借りて印刷することに。

また注目の的です…

で、完成して帰ろうかというときに

「印刷手伝ってくれる人〜」と先生から呼びかけが

11時ぐらいのことでしょうか

どうせ暇だし、いいとこ、12時後半で終わるだろということで

さっきの友人と手伝うことに。

これがまさかあんなことになるかとはその当時知るよしはありません…

 

印刷室。原稿を刷っていきます

カシャン。カシャン。カシャン。カシャン。カシャン。カシャン。カシャン。

印刷機の音が響きます。ちなみに印刷機は、

「一分後に120人のお客様が不意にいらっしゃると…」

CMで有名な理想科学工業のやつです

 

カシャン。カシャン。カシャン。カシャン。ガシャッン。ピピピッ

異音とともにエラーを伝えるブザーが…

「用紙が詰まりました。」

紙詰まりです…。解消して再スタート!

カシャン。カシャン。ガッシャン。カシャン。カシャン。カシャン。ガシャッン。ピピピッ

「用紙が詰まりました。」

2回目です。もう一度解消して再スタート…

カシャン。カシャン。ガシャッン。ピピピッ

「用紙が詰まりました。」

また詰まりました。解消して2枚目なのに詰まりました。

 

カシャン。カシャン。カシャン。カシャン。カシャン。カシャン…

今度は順調です。

よし出来たな〜と思いながら印刷した紙を確認。

ありました。真っ白なやつ。

チーン。紙詰まりならまだしも真っ白なやつとは…

 

手は黒くなるし(インクを使ってる)

立ちっぱなしにはなるし(座る場所ない)

真っ白なやつは出てくるし…

 

もう印刷作業はやりたくないです…