世渡り上手は成績優秀

とうとうあれがきました。

通知表。みなさんのよく耳にする言葉で言えば、「通信簿」です。

 

ネットの虎。結果としてはまぁ、よかったなといった感じです。

5教科が全部5になったのは良かったなと思ってます。

だけど、残りの4教科。通称「実技」が・・・ためぽ・・・・

技術家庭はがんばったので成績は上がったけど

そのほかはそのまま並です。

 

でも実技の評定って世渡り上手なやつほど高評価になってる気がします

ネットの虎、世渡りは正直下手です。

先生を皮肉るチャンスを常に探しているようなタイプです。

それに比べて世渡り上手なやつはうわべだけ真剣な態度で取り組み、

裏側は・・・(ご想像にお任せします)

ネットの虎は裏表を持つことが苦手な純粋(?)な少年です。

一応、正直な人間だと自負してます^^;

う〜ん、実技の成績・・・上がらないかも・・・

 

それはともかく・・・

やっと今日から冬休みです。

まずはたくさん寝るつもりです。

そのあとに年賀状。宿題といった感じにいくつもりです。

 

ちなみに1月の4日。三が日明けから生徒会です。OTZ

では、また