[]ネットの虎、議会で提案をする

生徒会役員となったネットの虎。

そのネットの虎、今回学校の最高決議機関(かっこいいな)「生徒議会」にて

提案をすることに。

提案内容は今度実施する休日ボランティアについて。

 

ネットの虎「えー、配布した生徒会便りをご覧下さい

      今回の休日ボランティアは・・・」

      「えー、ここに参考資料があるので読ませていただきます」

      「えー、以上で提案を終わります」

 

「えー」ばっかりです。

 

議長「何か質問のある方・・・」

級長(=議員)「交通費のほうはどうなるのですか?」

虎 「えー、現在企画中ですが、自己負担となる予定です」

 

議会の後で、知り合いの級長から・・・

「どっかの商社マンみたい」「爺くさいよ」

とのご指摘・・・

 

う〜ん、自分なりにはこれが普通なんだけどな〜

「えー」とか言うのはどっかの商社マンだけなのでしょうか

困ったな