パソコンでメール送るのって迷惑なのかな?



 

ネットの虎は、友達とメールをしたりするわけなのですが、

パケ代節約のために・・・打ちやすいキーボードで・・・

とのことで、送信はパソコン。受信もパソコン。

ケータイのメールアドレスはほとんど使いません
でも、最近はうすうす受け取った側は迷惑かなとも思い始めてます。

例えば、Yahoo!のフリーメールを使ってるのだけど、

Yahoo!のメールは、メールの最後に勝手に広告が入って

送信されるというもの。これは携帯相手にはきつい・・・OTZ

それに、携帯とのメールは、形態同士よりパソコンとのほうが高いとも

聞いたことがあるし・・・

友達の反応を調べます