ネットの虎。今更ながら風邪をひく

平日の昼間に記事を書いています

学校も行かず何をしている・・・

といっても、風邪で学校を休んだだけです

おとといか、もっとその前、上半身裸で寝て風邪を引きました(相変わらずバカだな)

翌朝、のどが痛く、薬を飲んで出勤

学校で熱を測ると37.9度

このことをネットの虎の友達に言うと

「おい、帰ろよ」 「保健室行け」

そこまでネットの虎と一緒にいるのがいやなのか・・・

その日、医者に行きました

「いつぅごぉろぉかぁらぁでぇすぅかぁ?」

変な話し方をする医者(ま、これがその病院では通常なんだけどね)

薬をもらって帰り、寝る

次の日(今日のことだな)、熱が38度

学校を休みました