ネットの虎。生徒総会に出る

パネラーになった話の続きです

今日が、生徒総会

議題:「これからのXX中学校(虎の学校)はどうするとよくなっていくか?」

 

そんなことで意見交換がスタート

どのクラスも手を上げている

議長が誰を当てるか悩む

「ええっと、2年5組さん、お願いします」

ふーん、2-5を指名か

しかし議長はカナリ緊張してるな

2-5の発表者が座る

「では次の人は・・・」

また悩んでいる

「えーと、2年5組さん、お願いします」

↑はぁ?2回も連続で?納得できんな

2-5の別の発表者が座る

また議長が悩む

「じゃあ2年5組さん、お願いします」

↑はぁはぁ?3回目だぞ。2-5としかいえないのか?おい?

 

そんなわけで続いていきました

で、虎が発言した回数は

「1」

たったの1回です。

(だって当ててくれないんだもん)

 

議長に文句をつけたいと思うネットの虎でした